人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケセラセラ

mmk413.exblog.jp

はじめての運動会

昨日は息子の幼稚園の運動会だった。
4月に入園して以来一番のイベント。
なのに、夜中から高熱。
インフルエンザが流行っているのでとても心配だった。

せっかく楽しみにしていたけれど運動会はもちろん欠席。
念のためインフルエンザ検査をしたが陰性。ほ~。
でも薬で下がったり、またあがったり。。。そんな1日だった。
今日になって36台に。

とても丈夫な子なので久々の風邪らしい風邪。
ここ数ヶ月私も体調を悪くしたり、本当に息子には辛い思いをさせてしまったなぁ。
運動会さえ参加させてあげられなくて親の管理能力がなってないなぁと反省。

本人は運動会欠席もそこまで落ち込んでなくて、芋ほり遠足があるからいいの。といっている。
そんなけなげな言葉にも涙な母だった。
by mmk413 | 2009-10-11 16:58 | たけるのこと
<< まいごのどんぐり >>